ビンゴ5(BINGO5) 次回8.10 第277回無料予想!当選出目!ズバリ過去データから高確出目!

ビンゴ5

ビンゴ5(BINGO5)
次回 8.10(水)第277回
高確出現出目 抽出!

*ビンゴ5の しくみ

1等 FREEを含む、縦・横・斜めで8ライン成立
2等 FREEを含む、縦・横・斜めで6ライン成立
3等 FREEを含む、縦・横・斜めで5ライン成立
4等 FREEを含む、縦・横・斜めで4ライン成立
5等 FREEを含む、縦・横・斜めで3ライン成立
6等 FREEを含む、縦・横・斜めで2ライン成立
7等 FREEを含む、縦・横・斜めで1ライン成立

 

ビンゴ5当選確率は?

人気の高いロト6の当選確率は約1/610万。

これにくらべ、ビンゴ5は、1等の確率は1/390,625と、断然当選しやすい数字選択式宝くじとなっています。

500万円~1000万円を狙う当てやすいビンゴ5です!

 

予想としましては、
8個を選ぶビンゴ5でも短期間での出目に偏りが発生します。

 

今、狙いやすい出目の特徴がありますので、無駄買いしないように気をつけましょう。

 

継続するためには、無駄な出費は極力さけるのが高額当選への道となるはずです!

 

 

前回 276回の当選番号


1等  5,126,100円   4口

今回の当選は、1等 4口 約 5,120,000円!

2等は、60口で約 27万円でした。

ビンゴ5は、当選金が少ないので2口購入もありですね。

 

さて、次回解析しやすいビンゴ5のデータの公開です。

出目表を見たら、いかに適当に買うのが無駄というのがよく分かると思いますよ。

私の今回の購入では、4口購入して、当たりは末等の2口でした。

 

 

しかし、ビンゴ5の末等は、
毎回、必ずと言っていいほど当たりますね。

 

ずっと、はずれませんから。

次回も1等狙います!

 

過去33回 8ヵ月分 データ 出目回数

今回の当選では、10回中、8枠のうち前回と同じ出目は⑧と⑲の2つでした。
また、斜め連動も2つと少なくなりました。

 

少し傾向が変わってきたのかもしれません。

 

ぜひ、データから次回の当選出目選びの参考にして下さい!

 

過去10回 データ

過去10回の当選出目からは、
4回以上の出目が 4 個

2、13、21、27

 

3回の出目も 7個

14、19、25、30、32、33、37

と、短期間での偏りの出目が集中していますね。

 

短期間の出目では

A枠では、1、5

B枠では、6、8

C枠では、11、14

D枠では、18、19

E枠では、21、24

F枠では、29、30

G枠では、32、34

H枠では、37、38

が強い出目となっていますね。

 

過去9回からの当選出目傾向

1は、今回276回の出目色となります。

過去9回の出目では、各8枠のブロックごとに、

赤色の4個以上出ている出目
青い色の3個以上出ている出目
黄色の2個以上出ている出目
黄緑の1個のみ出ている出目
など一目瞭然ですね。

次回277回(1)の出目色は?

これらを参考に、最近の出目も考慮して選びましょう。

aaa

ビンゴ5は、やっぱり8枠のなかでのくせが強いにゃ~

 

k

出目表から次の当選数字も選びやすいと思います。
最近、サイドをプラスしての41の法則とかも話題ですね。

次回277回の出やすい出目は? ↓

自己責任で参考にして下さいね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

*オマケ~あたるクン予想!

西銀座チャンスセンター購入したものです。

こんな縁起物も売っていました。

次回の出やすい出目は!!

*⑤ ⑩ ⑪ ⑱ ㉕ ㉚ ㉝ ㊴

*① ⑥ ⑪ ⑰ ㉔ ㉗ ㉝ ㊳

 

R4.8月 これからの幸運日

8/7(日)大明日母倉日
8/8(月)大安+巳の日
8/10(水) 一粒万倍日大明日母倉日
8/12(金) 満月
8/14(日) 大安
8/15(月) 一粒万倍日
8/17(水) 寅の日大明日
8/19(金) 大明日母倉日
8/20(土) 大安+巳の日大明日神吉日
8/21(日) 大明日神吉日
8/22(月) 一粒万倍日大明日神吉日母倉日
8/23(火) 天赦日
8/24(水) 大明日天恩日神吉日
8/25(木) 大明日天恩日母倉日
8/26(金) 大安+大明日天恩日神吉日
8/27(土) 一粒万倍日 +新月
8/29(月) 寅の日
8/30(火) 大安
8/31(水) 大明日母倉日

大明日(だいみょうにち)天と地が明るく照らされる大吉、
万事に大吉であるとする日

天恩日(てんおんにち・てんおんび)天から恩を受けることができる吉日

母倉日(ぼそうにち)何事をするにもよいという吉日

神吉日(かみよしにち)吉日の中でも、神事、祭礼、祈願、遷宮
神様に関係する事柄によし

一粒万倍日 一粒が万倍の籾の実をつけることから名付けられました。
そのため何かし始めるとしたら非常に最適な日となります。

巳の日(みのひ)金運・財運アップの日

己巳の日(つちのとみのひ)金運・財運が最強で縁起のいい日

当選例 末等以外

ssss

末等は毎回当たるのだ

3等 72100円

5等

6等

末等は、ほぼ購入時に半分は当たっています。

本当に当たりやすいビンゴ5ですね。

いつかは、1等もあたるでしょうね!

奇跡の龍体文字

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

テキストのコピーはできません。